★大物が釣れましたw~サーフでルアー初心者編

昨日の夕マズメ地元、内房の浜でエイと格闘すること20分。
ラインブレイクによりファルクラム殉死いたしました・・・
 
エイのバカやろーーーー!!!
 

f:id:sututenten:20190730125843j:plain

ファルクラムが殉死した哀しげな現場
 
さようならピンクファルクラム、君が上げてくれたソゲ2枚は忘れない・・・
さて、アマゾンでポチっとなw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
所変わりまして本日の朝マズメ。
予報が改善していたので、久々に鴨川、東条海岸出陣。
 

f:id:sututenten:20190730125903j:plain

ウネリは無いけど結構波高いです。
はっきりいってやり辛い・・・
 
待崎川の堤防からなげよー 
ジグサビキいったれー なげるなげるなげまくるぅぅぅぅぅうう
いつもの事ですが、あたりませんw
 
やれやれ今日も駄目だなと思ったら釣り人がいらっしゃいました。
 
うん?あれは、どじょう師の銀さんじゃないか?
(銀さんとは私が勝手に呼んでいるだけですw)
 
東条海岸でよく釣られている方で、
既出ブログ で唯一ソゲをあげていたいぶし銀のおじーさんです。
 

f:id:sututenten:20190730125914j:plain

写真撮らしてもらいました。もうすぐ傘寿、かっこええ。
 
今年に入ってヒラメを105枚上げたそうです。銀さんすごすぎw
※ソゲ含む
 
「おれはもういつ死んでもいい、なにせやりたいことは全部やってきたからな」
 
イカシてます、銀さん。長生きして東条海岸のヒラメ全部釣っちゃってください。
 
 
 
 
 
 
 
いやー、しかし今日は大物が釣れましたw(銀さん、有難うございました。)