★サンティス33~サーフでルアー初心者編

予約していたルアーが先日届きました。

f:id:sututenten:20190730131154j:plain

アイマのサンティス33
 
10月31日発売でしたっけ?アイマの新製品ですね。
ブレードが付いてます。これは外すことが出来て、
かつ別売りラバーに換装できるジグスプーン33g。
 
では地元内房で早速投げてみよう!ヒラメ釣れちゃってもいいんだぜ!

f:id:sututenten:20190730131207j:plain

本日、風は横、斜め前から(風速3m以上)かなり吹いてましたが
ブレード付けていても結構飛ぶ。60-70mぐらいは飛んでいる。
いい状況、上手い人ならもっと飛びそう。
 
ブレードでぶるぶる来るかと思ったらおとなしい引き心地。
ルアーの各パーツがラインに絡まることもほとんど無い。
(荒いジャークからラインたるましてフォールすると3投に一回ぐらい絡まった)
投げるときの感覚も気持ちいい方で、これは結構使うルアーになるかも。
 
で釣れたのかって?・・・・・
 
 
 
 
 
 
いやー、ホントにねーこの新人さん可愛いですよーうんうん
サンちゃんね、今後の本命になるかもなーテヘヘッ(*゚ー゚)>
 
くそがーーー夕方再出撃予定です。(`Д´) ムキー!