★あの娘と~サーフでルアー初心者編

昨日、待ちに待った愛しのあの娘が到着w
 

f:id:sututenten:20190730131509j:plain

大事大事にしたいところですが
いまだ前の娘が居座り、駐車場には入れません。
 
居座っているのが3ヶ月前に会ったこいつ。

f:id:sututenten:20190730131528j:plain

 
なんだろ、ふてぶてしく見えます。
 
「さっさと出てけ~^(#`∀´)_Ψ」
 
とは言ったものの、他人様に売りはらったので
一応駐車場に置いておく、お邪魔虫。
 
 

f:id:sututenten:20190730131542j:plain

可愛そうに空き地に放置・・すねてそっぽを向いてます。
もうしばらくの辛抱だデッキバンちゃんw
 
運転席。

f:id:sututenten:20190730131557j:plain

cdラジオが付いてましたが、カーナビ、オーディオはスマホで対応。
ブルートゥーススピーカーで音出します。
右側の円柱形の物がスピーカー、その横がスマホホルダーです。
スマホホルダーはスマホカバー付けたまま装着取り外しが容易にでき、
6インチまでokで着脱その他イライラすることがありません。
値段がちょっと高いのと縦置きが出来ませんが
条件クリアする方はおすすめです。
 
 
車内。

f:id:sututenten:20190730131612j:plain

車に竿を置く場所にも困らなそうです。
 
突っ張り棒と金網でロッドホルダー作ろうかと思いましたが
写真、竿の根元の部分を突っ込んでいる奥行きが
結構有りそこにすっぽりはまります。
マジックテープなどで竿の真ん中辺りを支えれば全く問題なさそうです。
 
昨日は運転席のサンバイザーと天井で挟んで竿先を固定。
その状態で運転しても問題はありませんでした。
しかし若干動くのでやはり固定はしたい。
 
反対側も使えるのでほぼデフォルトで10ft 2本積めます。
もちろん後席にも置けるし、
もっと載せたければロッドホルダー自作しても良いですね。
デッキバンはいざとなれば、荷台にも積めるしねw
 
 

f:id:sututenten:20190730131631j:plain

荷台に放置されているタモ網君。
 
つうわけで、この娘と夕方、富浦発進です!
 
 
 
 
 
 
 
朝、地元行ったのは内緒です、内緒なんですぅ。

f:id:sututenten:20190730131656j:plain

 
 
ただ働きでくたびれ果てたルアーたち・・・・・かわいそう。