★入りやがったぁああ~新米わな猟師編

先輩猟師さんから任されているワナにとうとう入りやがりました!
 
それがこいつです↓

f:id:sututenten:20190730133837j:plain

カワええお尻じゃないですかw
ちょっと前、見回りに行った時に目撃した
20-30kぐらいの個体だと思います。
 
前回のブログ通り、期待感の中しかし週明け動きは無く。
そこで糠を新たに撒くことにしました。
結果、数日で入りましたね。
雨の後というのも関係あるかもしれません。
 
止めは夕方先輩猟師さんに銃でお願いしています。
自分で止め刺しを出来る様にはやく電気調達しないと・・・
(電気で気絶させて止めを刺す器具があります)
 
兎にも角にも嬉しい一匹目です。
 
そして今晩のご馳走だ、もちろん
 
う、うんまーーーいはず