★敵の確信を突くべし【混迷の章】~新米わな猟師編

しまってるぅうう!!

f:id:sututenten:20170322091301j:plain

 

しかし、中はもぬけの殻・・・な、なんでだぁあああーーーーーーーーーー

鋸南町小保田箱ワナ、恒例の新米現場検証。

 

《現場検証》

①ワナの中はかなり荒れている。

明確に確認できないが小さい個体の足跡らしいものが・・

f:id:sututenten:20170322091514j:plain

 

②黒トリガー紐、peラインは切られている。

噛み千切られたか?紐への執着を感じる。

f:id:sututenten:20170322091700j:plain

 

以上のことから、作動したワナの中に一回入った確率は非常に高いと思われます。

 

なぜなら、高い運動能力や不可抗力で扉が落ちきる間に逃げ出したら、

トリガー紐を切る事もワナの中を全体的に耕すように荒らす時間的余裕は

ないはずです。

 

では、なぜ消えたんだーーーーーーー!!!!

出入り口はストッパーがかかっている為、中から開ける事は不可能。

ワナの下側にも鉄の格子が入っているので地面からの遁走も無理。

こいつはテンコーさん並みのイリュージョンでしか抜けれませんわw

 

 私の貧弱な脳ミソで考えられる事は一つだけ、

「まさか格子の間から抜けられる個体なのか・・」

f:id:sututenten:20170322092347j:plain

※すいません、上の半円は私の指でございますw

 

この檻の隙間10cmぐらいあるんだよなー

まさかここから?

 

うーむ、正体が知りたい・・・カメラ仕掛けたろうか・・・

 

とりあえず、wbc準決勝も始まっちゃうんで

前回と同じワナをサクサク再設定。

 

只今混迷ちゅうですが、もう野球が楽しみなので即撤退w