★ハルが来た

本日、我が家に新しい家族が増えました。

前回のブログで紹介した、オスの子猫です。

うーむ、なんとも凡庸な題目、書き出しだ・・・

 

 

f:id:sututenten:20170401214657j:plain

私の巨大な腹に鎮座。

 

早速カインズホームで猫タワー買って来ました。

f:id:sututenten:20170401214912j:plain

 

チビニャンコの威嚇にビビリまくるチワックス。

犬のほうは威嚇されても攻撃的にならないので、

多分そのうち仲良くなるでしょう。

 

f:id:sututenten:20170401215425j:plain

 飯も食って、遊びつかれてもう眠たい・・・

猫の名前はハルト。

生まれ時に付けられた名前をそのまま引き継がせてもらいます。

 

因みに犬の名前も自分でつけていないw

ペットショップで付けられた名前です。

f:id:sututenten:20170401221834j:plain

察しの言い方なら分かると思いますが、

名前が付くぐらいですから犬は売れ残り君でしたw

でも、妙に愛嬌のある奴で当家の住人になりました。

名前はドビ子。店員さんに聞いたところハリーポッターに出てくる

ドビーに似ているというのが理由らしい。

f:id:sututenten:20170401222327j:plain

売れ残ったのは、さもあらんと言うことですw

 

前にお世話になった人の思いも一緒に引き継ぎたいですね。

2匹とも大事に育てたいと思います。