★子猫で支離滅裂

本日は天気が良かったので

チビニャンコ初めての海。f:id:sututenten:20170403192816j:plain

 

その前に、家に来てから二日ほど排尿をしていないようだったので

獣医さんに見てもらいました。

エコーと触診で膀胱内の尿の量を確認してもらい安心しました。

どうやら、我々に見つからずにどこかでしているようです。

 

そして、広大な海を見て気持ちもお尻も緩んだのか・・・

 初めてのウンコw

f:id:sututenten:20170404000301j:plain

 

 

私は隣でルアーを投げていましたが最初に釣れたのはフグ。

その後、久々にガツンと来たと思ったら、フッキングせず・・

あがってきたのはウロコ一枚。多分ボラですな。

f:id:sututenten:20170403193350j:plain

先月からちょこちょこ行ってますが

地元内房の浜、魚はぜんぜん釣れまてん。

 

ボラでも良いからなんか釣れろやー!

 

 

f:id:sututenten:20170403193104j:plain

娘の夢、ポケットショットw

 

2匹とも大分仲良くなりました。

f:id:sututenten:20170403194333j:plain

でも、まだ添い寝レベルではありません。

 

しかし、支離滅裂なブログとなりました。

恐るべし、小猫パワーw