★みどりーにお願い!

鋸南町大帷子。

 

本日ののんびり写真:みどりー

f:id:sututenten:20170511093731j:plain

 

  

:みどりー2

f:id:sututenten:20170511094025j:plain

 

 

新緑爆裂中の鋸南町

桜もいいけど、個人的には今の季節が一番好きかもしれません。

特に、今日は雨後の晴天なので清清しいことこの上なし。

ミサイルとかカゴイケとか、

世間の雑事どうでもよくなるわーw.

 

でも、ぐいぐい伸びる草刈は大変です・・

 

振り返れば、ゴールデンウィークとやらも過ぎ去り

期間中は来客二人と飲んだくれていただけ。

 

そこで大変お世話になったのがこいつだ

:みどりーの胃薬サクロン

f:id:sututenten:20170511092924j:plain

 

私はサクロン教です。

嫁が他の胃薬買ってくると不機嫌になりますw

 

迷える子羊よ、よいですか

とりあえず、一服飲んでみなさい。

悪心極まるときは朝までに2袋飲みなさい。

なんなら3袋だって飲んじゃいます。

すべての苦しみをサクロン様が救ってくれるのです。

唯一無二絶対なのです。

ただただサクロン様だけに忠節を誓うのです。

そして貴方にもその時が参ります。

そう、みどりーのウ〇コが出るのです。

そうなれば貴方も立派なサクロン教徒、私の仲間です。

(※用法用量を守って使用してください!)

 

 

サクロン様 、これからもたすけておーくれw

f:id:sututenten:20170511095114j:plain