★取り付け完了~無敵時空デッキバン

アナウンスよりも1ヶ月遅れの報告です。

昨日取り付けてきました。

ルーフテント「イージーキャンパータワー」

 

最近、テントを支えるダンパーのがたつきが出ていたらしく

その改善に時間がかかった模様です。

 

新しい器具と本体フレームとの結合方法の改善により

より強度が増したようです。

少々遅れてもこの方がユーザーには良いですよね。

※改善確認取れているのは川崎市にある代理店㈱マッツさんだけです、他の代理店さんはしりませんw

www.matts.co.jp

 

じゃーん、テントにするとこんな感じ。

:前

f:id:sututenten:20171018121619j:plain

 テント立ち上げに適当な棒を使ったら2分かからず完成。簡単すぎる!

四隅のロックと補助拘束を外して棒で数箇所押し上げるだけ。

後は勝手にダンパーが完成させてくれます。

この設置のお手軽さ、地べたのテントはもう使えませんw

 

:上

f:id:sututenten:20171018121133j:plain

こうしてみると結構でかいw

 

:横

f:id:sututenten:20171018113830j:plain

 

:後

f:id:sututenten:20171018113856j:plain

 

:はしご登る

f:id:sututenten:20171018113954j:plain

はしごは折りたたみ式でコンパクト。テントの中に収納してます。

:室内入る

f:id:sututenten:20171018114041j:plain

 すいません、テント収納状態の写真を撮るの忘れてましたw

後ほどアップします。

 

もう、自分の枕と布団が設置してあります。両方入れたままテントはしまえます。

床面は非常にクッションが効いていて、敷布団はいりません。

本日らかん寿司で知り合った某大手通信会社の方と飲む約束をしているので

早速こいつで出撃します。

 

左右の窓を立ち上がらせているのはマッツの松本さんが考えたオプションです。

通常はテント外面のシートはたくし上げることしか出来ません。

これ、ひさしみたいになってすごくいいよね。

オプション詳細は現地でご確認ください。

 

では初出撃でござるw