★渋い東条にかぶせ焼き豚

怒涛の人工芝計画も大団円を向かえ、通常営業に戻りますw

 

さーて、ヒラメちゃんを探して

鴨川か内房どっちに行くか迷いましたが

昨晩、波と風向きの予報見て鴨川に決めました・・・

8時30分入り 大潮干潮11:25分

f:id:sututenten:20190122140655j:plain

べたなぎ

現地についてみるとほぼ無風。

そしてここ東条海岸ではまったく波がないレベル。

3m→2mじゃなかったのかよ・・風も南西がそこそこ入っていたはず・・・

わたくし、東条海岸でべたなぎは釣れたためしなし。

干潮に向けて少しずつ波は出てきましたがなんだかなー

内房に行けばよかったと大後悔。

 

で、釣れたのがコレ

f:id:sututenten:20190122141110j:plain

いつもの奴

「まいどでーす☆」

 

 

そして手前の掘れている所でいい当たりきたーーーーーーーー

と思ったら・・

 

 

 

 

 

 

f:id:sututenten:20190122141238j:plain

ハリガネ

は、針金?ワイヤー?マジでいいあたりでした・・・くそがよーーー

という訳で11:30分撤退です。

 

なんかもう天気予報にはだまされ、針金にだまされ、

来なくて良いやつに毎回来られ、

心が真っ黒になったのでこの前捕ったイノシシで作った焼き豚の写真載せておきます。

 

f:id:sututenten:20190122141857j:plain

幸せの焼き豚様



「う、美味そう!」

この絵力。

焼き豚様にはすべての不幸をぶっ飛ばし、 幸せにするパワーがあるのですw