★因縁のイノシシ君?

★もぐら 

f:id:sututenten:20190406142443j:plain

死んだふり、モグラ

★ ひよどり

f:id:sututenten:20190406142537j:plain

ぴーちゃん

★くさがめ

f:id:sututenten:20190408130521j:plain

冬眠開けのくさ子

 

★そして、イノシシ君。

f:id:sututenten:20190406142608j:plain

イノシシ、オス60k

鋸南町小保田。

やっと箱罠に入りましたね。

この場所のイノシシはトリガー紐を見切っている奴が2年前にいました。

sututenten.hatenablog.com

トリガー設定後、全く動きが止まったのでその個体かと苦戦を予想しました。

2週間ぐらいかかりましたね。

途中旅行にもいったので一度トリガーを開放。

罠を落ちなくしてから数日で動きがあり、再設定5日で入りました。

トリガーの開放時もトリガー紐は張ったままでしたので

もしかしたらそれが奏功したのかもしれません。

 

2年前の因縁の個体だとしたらずいぶんと長い付き合いになりました。

電気で意識を朦朧とさせてから槍で突いて放血させます。

 

f:id:sututenten:20190406144002j:plain

イノシシ、オス60k

 このイノシシは元猟師で元お寿司屋さんの

近所でお世話になっている方にあげましたよ。