★ババァオーラを纏う釣堀

本日は娘2号と君津の釣堀に行ってきました。

フィッシュランド丸宮という屋内型釣堀です。

 

www.fish-land.jp

 

初めて行ったのですが、受付のババァの対応が異常に悪い。

いらっしゃいませもなければ、何もしゃべらない驚きの対応。

ケンカ売ってるのかとも思ったのですが、

子供もいるのでぐっと我慢してお金を払い、竿を受け取り釣り開始。

因みにいっさいこの釣り場の説明は受けていません。

1時間、餌、竿付で1100円。鯉がメインです。

(大池の価格です。詳しくは上のHPご確認ください)

 

餌の付け方、あわせのタイミングを教えたら
すぐに釣り上げる娘2号いくちゃん。

f:id:sututenten:20190816133053j:plain

 

施設はちゃんと整理してあり、トイレも綺麗。

肝心の魚も元気です。

 

f:id:sututenten:20190816133414j:plain

場内

あのババァがいなければ本当にいい施設です。

大池、小池、mix池と別れています。

小さい子供づれには小池が人気でした。

20cmぐらいのコイが良く釣れてましたよ。

大池は30cm前後以上って感じですね。

 

しかし、むかつきババぁがいるので1時間で帰ることに。

f:id:sututenten:20190816133651j:plain

結構釣れました。

合わせのコツを思い出すのに少々時間がかかりましたが

思い出してからはフッキング連発でした。

うまい人なら20匹ぐらい軽く超えそう。

 

帰りがけ、竿を持って受付にいきましたら

ババァとは別の女の人でした。

この人はまともな方だったので、最初からこの人だったら

まったく別の印象になっていたと思います。

 

もったいない施設だなー、もう一回行くかは微妙ですw