★三ヶ月でさようなら~罠猟免許画策編

今年の春に南房に引っ越し。
7月からルアー釣りを良くするようになって、どうしても必要になったものがあります。
 
それが
 
もともとプリウスを一台所有していましたが
田舎は一人一台と言う現実を引っ越して実感、やはり便利w
 
そんなこんなで8月に買った車がこれ。

f:id:sututenten:20190730130320j:plain

アルト21年式 走行42000k ・・それ以上は何も知らないw
 
私は釣り&田舎暮らしで軽バンか軽トラックが欲しかったのだが
 
週になんどか子供を二人乗せる→軽トラ消滅。
イレギュラーな嫁の使い勝手などを考慮→簡単な話、軽バンは好みで無いらしい。
 
正直あんまり乗り気じゃなかったが、ほぼ自分専用の釣り車を買う引け目で
なんとなく弱気になり、おざなり購入。
 
そしてこうなる。

f:id:sututenten:20190730130332j:plain

 
トランクがせまい。でも、釣りだけやっているなら全然おkでした・・・釣りだけならね。
しかしね。.ブログにも書きましたが突拍子も無く
 
罠猟師になると決めた私の車には、そうなのです!
イノシシが、もしくはシカがご乗車になるのですw
死んでますけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
 
乗れないことは無いが、室内はえらいことになります。
 
暗中模索する私に一筋の光が!
 
 
こ、これは!
 
ま、まぶしすぎる
目がやられるぅうううう
 
 
 
私の目に飛び込んできたのがこいつ!

f:id:sututenten:20190730130345j:plain

★おおぅ
 

f:id:sututenten:20190730130358j:plain

★おおおおぅ★
 

f:id:sututenten:20190730130417j:plain

★★おおおおおおおおおおぅぅうう★★
 
 
 
迷うこったねー
3ヶ月前に買ったアルト売っぱらってこの娘に乗りかえじゃーーーい。
 
なんと4人乗れて嫁も安心なオートマ。
イノシシさんと鹿さん専用シート完備。
釣りにも最適。
 
一切文句なし!!あるわけが無い!ないったらない絶対ない!
ある奴いたら出て来いぃいいっ!!!ハァハァ・・・
 
そんな訳でこれからは
ハイゼットデッキバンちゃんと生きていきますw