★フィッシュねーさんの尻すぼみ

休日の朝、嫁さんは仕事らしくガキ共と朝飯の思案。

 
売り払い、現車引渡しがまだなアルト君にガソリンが満タンなので
もったいないから使っちまおう。※車の事情はこちら
と言うことで
 
出撃、館山まで朝マックだ!
 
 
本日のターゲットがこちら

f:id:sututenten:20190730130926j:plain

一回こいつが食ってみたかった。
ダブルフィッシュバーガー!!!!
 
 
いや、地味なんですけどねフィッシュバーガー
ラインナップの前面には決して立たない奥ゆかしさ。
美しい白身と柔らかなバンズは女性的雰囲気。
 
いいですかー皆さん。
 
「このフィッシュバーガーには内助の功のような凛とした
日本女性の存在感があるのです!」※異論認めず
 
一見、巨大なドナルド一家も、彼女がいなければ一瞬で崩壊の極みなのです。
暴れん坊のダブルチーズバーガーや親分ビックマック、鉄砲玉のチーズバーガー、
経済グルメ肉バーガーとか期間限定新参者バーガー
個性的なメンバーを陰日なた支え続ける
安定感と配慮があるのです。つまり、組織の要フィッシュねーさんなのです。
 
しかも、肝心のフィッシュポーションが2枚、2枚ですよ旦那。
これは魅力も倍増のはず!くわねば、いや頂かねばなるまい!
 
と、えらい妄想とともに、活き込んで食したかは別にして
朝飯はマックで3人仲良くおいしく満腹にw
 
そのままドライブして帰ることに
 
千葉の先っぽ州崎栄浦港で猫とのんびり

f:id:sututenten:20190730130944j:plain

 
小さな入り江があってこじんまりした雰囲気の良い漁港です。
魚も釣れるけど、あんまりセカセカしないでゆっくりしようよ。
 
すっかり猫とお友達。

f:id:sututenten:20190730130958j:plain

ここの猫は、人懐っこいです。
 
堤防の上。正面は洲崎灯台

f:id:sututenten:20190730131011j:plain

 
灯台・・こういうの撮っちゃうよな・・思いっきり逆光ですけど。

f:id:sututenten:20190730131025j:plain

 
海岸線を平砂浦から千倉方面へ移動。
 
風の王国だったかな?道の駅のような施設です。

f:id:sututenten:20190730131042j:plain

とっとと走っていくガキ共。
 
公園の南のほうが芝生ふさふさ。この弾力感ちょっと感動w

f:id:sututenten:20190730131055j:plain

ガキ共、船でバカの高上がりw

f:id:sututenten:20190730131110j:plain

ま、こんな感じでがんばってガソリン消費にいそしんで参りました。
フィッシュバーガーのしつこいぐらいの妄想熱意とは裏腹に
お話は尻すぼみにに終結でございます。
 
明日は釣り行きたいなー