★むふふっ~新米わな猟師編

本日もデッキバンちゃんと見回り行ってまいりました。

f:id:sututenten:20190730133714j:plain

周りに見えるニラの様な植物は水仙です。
花はまだ付いてますがもう盛りは過ぎたかなー
 
さて、罠の状況なのですが、こちらをご覧くださいませw

f:id:sututenten:20190730133725j:plain

黒い線で引かれている範囲はエサである糠(ぬか)を撒いていた範囲です。
ざっくりですが1→2で3が本日消えていたところ。
 
次の写真です。

f:id:sututenten:20190730133741j:plain

トリガーの紐に鼻先が入っているようです。エサの食い方、量からし
イノシシのような気もするのですが・・・
 
あそこまでトリガーたるませて入らないのはちょっと気になる。
警戒しているのか?もしかしてタヌキとかかなー
はっきりした足跡が無くその上なんともかんとも経験不足w
 
明日明後日には結果でるかもしれません。むふふっw
 
裏山の上でさくら?だよな・・これw咲いてました。

f:id:sututenten:20190730133752j:plain

何桜なんだろ?
ソメイヨシノじゃないワナーーーーー(; ̄ー ̄川 アセアセ