★遥かなるDday~サーフでルアー初心者編

到着しましたよ!

DUOタックルバック♯3012。

本体価格は9234円でした。

 

f:id:sututenten:20170815122826j:plain

 

 これが載せたかったw

f:id:sututenten:20170815131923j:plain

タックルバックの機能詳細。

 

もちろんダンボールに入って配達されました。

緩衝材で丁寧に梱包されてました。上州屋浜松店さん有難う!

f:id:sututenten:20170815122741j:plain

 

恐らく使用しなくなるベストの代わりに

f:id:sututenten:20170815123550j:plain

手動式ライフジャケット。

 すごく安かったんだけど・・ちゃんと膨らんでくださいw

 

 

 一軍ルアーたちw

f:id:sututenten:20170815124356j:plain

 

↑専用ルアーケースに入れてみたものの

やはり、仕切りが欲しい・・・

 

アマゾンにて、同じ寸法で仕切り付きを購入。

f:id:sututenten:20170815124554j:plain

 

タックルバック購入確定と共にデュオのルアーも購入。

f:id:sututenten:20170815125039j:plain

 左からビーチウォーカーリボルト

ドラッグメタル40g

ドラッグメタル30g

 ファルクラム×2とアクシオンはもともと持っていたものです。

次の出陣はデュオのルアーだけで勝負するデュオdayにしよう。

フリッパーも欲しいなw

 

さーいっくぜーーーーー!!!

と思ったら

f:id:sututenten:20170815125735j:plain

 

昨晩スーパーで娘とじゃれて足捻挫・・・・な、なさけねー

5月にも膝を負傷しましたが、体がぶっ壊れやすくなっているようです。

今年二度目のつぶやき。年はとりたくないものです・・・

 

腫れ、内出血はそれ程見られませんが痛みが強く軽症とはいえません。

 

因みに私、柔道整復師接骨院の先生)の免許持っています。

自分で固定アイシング(冷やす)しています。

最近の研究では急性期のアイシングオンリーはあまり良くないらしいです。

 

そんな訳で色々道具そろってきたのに

悲しきおあずけ状態でございます。