★マズメ先輩ご到着~レッドムーンライフジャケット サーフスペシャル MZLJ-311

さて、10連休も終わり本日はゴルフに行ってまいりました。

 

f:id:sututenten:20190507185926j:plain

予想通りお客さんは大変少なくのびのびプレーできました。

え?スコアですか?

 

す、スコアーなんかどうでもいいじゃないですか。

生ビールがうまければそれでいいのです。

そ、それ以外あなた方はなにを望むのですか?

僕にはなにがなんだかわからないやぁー

 

 

 

 

 

という訳で、茶番終了。

浜も人口密度が減っているはず。さーて、出撃準備ですよ。

 

 

そして真打登場。

f:id:sututenten:20190507185730j:plain

レッドムーンライフジャケット サーフスペシャル MZLJ-311

 

あっかいの買っちゃいましたよw

ついでにフィッシンググリップも新調。

f:id:sututenten:20190507194644j:plain

 

フィッシュグリップ オーシャン 

 

プライヤーとフィッシングナイフは右前面の収納ポケットに入れる予定です。

f:id:sututenten:20190507191728j:plain

プライヤー

プライヤーは右側面のフィッシンググリップの位置と悩みましたが・・・

f:id:sututenten:20190507191704j:plain

 

フィッシンググリップのほうが魚臭くなると思い

ポケット内部は洗浄しにくいのでこういう形に

因みにポケットの中にはプライヤーのホルダーがちゃんと設置されています。

 

そしてコレが一番のお楽しみでしたよ。

四次元ポケットが開きますよw

f:id:sututenten:20190507192352j:plain

 

だぁああああああ、す、すばらしい!

左右前面がパカーーンと開き、お気に入りのルアーが全部収納。

もう一度言おう。す、すばらしいぃいいいいい。

 

因みにこの白いプラケースはマジックテープで着脱します。

帰ってきて水ぶっ掛けてそのまま干しておけばいいなんて

ズボラな私としては最高の仕様。

しかし、プラケースの材質はしょぼいので割らないように注意したい。

 

当然ちゃんとその後ろにルアーケースも入ります。

f:id:sututenten:20190507192552j:plain

私、どうせそんなに使いません・・・・

でもいっぱい入るってすばらしい。

写真の青いケースはちょっとした小道具やサビキなんかを入れています。

 

背面の収納も優秀。

f:id:sututenten:20190507193028j:plain

 

3段あります。

一番手前は収納も少ないです。本当の小物入れ。

 

2番目はストリンガーと大きなビニール袋入れときました。

f:id:sututenten:20190507193215j:plain

 

 

3番目は若干の保温もできるらしいです。

f:id:sututenten:20190507193354j:plain

 

保冷剤入れて夏場の飲み物や食い物をいれておけるみたいです。

流石に魚は入らなそう・・・・

 当然ですけどねw

 

 

さー捲土重来。

マズメ先輩とダイワ先輩の協力タッグで

sututenten.hatenablog.com

これは間違いなく釣れるはず。

明日、東条海岸に出撃いたします。

 

あー、もうこれは勝ったも同然w