★骨折からのポチっとな

またもお気軽ジグサビキでカマスメインに夕マズメ保田漁港に出撃!

 

しかし、やっちまいました・・・骨折です。

 

f:id:sututenten:20190726205606j:plain

 

なんでかなー、ラインがロッドに絡んでたのかなー

いつも確認してるつもりなんですけど、

30gジグフルキャストとともにギャシャーン!!!

 

さようなら、コルトスナイパーs1000m君。

sututenten.hatenablog.com

2年ほどのお付き合いで悲しい事故(単なる不注意)により絶命・・

しょうがないよね( ̄日 ̄)y-°°° プハー

 

次何を買おうかと思ったのですが

竿が折れた後、現地で予備のシーバスハンターx100mhを数年ぶりに引っ張り出し

振ってびっくり・・

 

ぜんぜんコルトスナイパーと違うじゃん。

 

コルトスナイパーより軟らかいのか、どうにもルアーが右に流れて投げにくい。

それに、なんか怖くて思いっきり振り抜けません・・や、安っぽい・・

この竿でよくスピンビームtg投げてたなオイラ(※スピンビームtgは42gあります)

いろいろ調べるのも面倒だし違和感あるのも嫌なんで

 

やっぱコルトスナイパーにしよう。おじさんは保守的。

 

でも全く同じ物というのも芸がないので、ちょっと長いこのモデルにしましたよ。

ポチっとな

 コルトスナイパーS1006M10.6Ft

f:id:sututenten:20190726213652j:plain

ちょっと身長が伸びた息子

 

0.6ft、約18cmほど長くなりました。もっと飛んどくれw

 

うん?シーバスハンターに変えてから釣れたのかって?

野暮なことは聞かないことだぁああああああ