★さようならリアスト君

f:id:sututenten:20191018095221j:plain

リアルストリーム君

2010年の夏に購入したブリヂストン

スポーツタイプの電動自転車リアルストリーム君。

すっかりボロボロになってしまいました。

これからドナドナです。※売るわけではありません。処理場行きです。

 

なんか寂しげで私自身も少し悲しい。

年をとるとこんな感情が芽生えるのですな。若い頃にはない感情。

f:id:sututenten:20191018102330j:plain

楽しい思い出

 

リアスト君、実は衝動買いでした。

娘二人を保育園に自転車で送迎しておりまして、電動自転車買おうかな

自転車屋さんを覗き込んだら目に飛び込んできたのがリアルストリーム君でした。

 

f:id:sututenten:20191018102033j:plain

こいつでキコキコ送迎してました

大学の頃、NISHIKIのマウンテンバイクで

屋久島、北海道を走り回った記憶がよみがえります。

ついでにデブでも電動なんでどこまでも走れます。

f:id:sututenten:20191018101846j:plain

ピカピカのリアスト君

電動ママチャリなんぞもう頭にありません。送り向かえとか今のままでいいや!

自然の中を颯爽と走るリアスト君で頭いっぱいになりましたw

 

実際乗ってみて衝撃的でしたね。

最高速度を気にしなければ本当にどこまででも走れそう。

坂道なんてまったく怖くありません。

そんなこんなで、すぐに買ってしまいました。

 

一番の思いでは小学校一年生の娘と一泊二日で印旛沼周辺100k走破したことかな。

f:id:sututenten:20191018102618j:plain

♪走る走る~

f:id:sututenten:20191018102705j:plain

休憩

f:id:sututenten:20191018103000j:plain

長い坂道。がんばれ!

f:id:sututenten:20191018103351j:plain

印旛沼 風車

f:id:sututenten:20191018103452j:plain

ゴール!

娘は自力、親父は電力というあるまじき旅でしたが、

何物にも変えがたい大切な思い出をありがとうリアスト君!!!

 

 

f:id:sututenten:20191018095221j:plain

さようなら!