★真に怪しいヒラメ

本日は朝6時に起きて久々に東条海岸に出撃!

 

3月末から平砂浦と内房ばかり行ってましたが

我がホームは如何なことに・・・・

 

待崎堤防から入りましたが濁っとりますやんw

f:id:sututenten:20200423102334j:plain

イメージw

写真撮り忘れたので過去のイメージをw

一応用意して浜まで出張りましたが、一回も投げずに撤退。

マルキ(東条海岸の北側)の方が濁ってなさそうなのでそっちに向かいます。

 

駐車場に入ろうと思ったら・・・そうだ此処の駐車場コロナで閉めとるんだった・・

うーん、太海か二夕間か城崎か、はたまた内浦か・・・

 

そうだ内浦に行こう。(そうだ京都に行こう、と同じ思い付きw)

f:id:sututenten:20200423103329j:plain

ひゃっほー

内浦ってほとんど来たことないのですが、

浜の真ん中の河川こんなに流量あったけ?

 

f:id:sututenten:20200423103258j:plain

ひゃっほー

良い流れが出てるではないかw

そーれ95ピンクモンスターショット行ってこい!!

 

 最近最初に投げるのはいつもこれ。

 

流れの先に右左と打ち込んで4投目、8時前ですね。

いつも通り底とってかるーく煽って引いてくるとー

ぶるぶるーーーーー

 

ハイ釣れちゃったー(人´3`*)フンフフ~ン♪

 

うん?大きさは40超えてそうですが・・あれ、なんか変だぞ?

f:id:sututenten:20200423103811j:plain

怪しいヒラメ?

なんだこいつ・・・うん?コシが・・腰が、

曲がっとるるぞ( ;゚Д゚))ブルブル

 

確かに曲がってるぅうぅう―!!!

 

そうなんです、怪しいヒラメを釣ってしまいました。

何時もならこのサイズだと持って帰ってさっさと酒のアテにしますが

曲がっているので海におかえり願いました。

なもので目測でしっかり計測もしてませんw 

つまりヒラメと言うのも怪しい!!(持って帰っていつも自宅計測なんですぅ・・・)

 

結論。

コイツは真に怪しいぃヒラメなのである。