★痛風イノシシ

イタイのである。

f:id:sututenten:20200628194900j:plain

痛風

とてつもなくイタイのである。

f:id:sututenten:20200628195927j:plain

痛風

右足が見事に腫れていて、長靴がうまく履けません。

ついでに長靴をはくと締め付けられてとてつもない痛みが発動!!

きっと前世で悪いことしたのでしょう・・・・

 

 昨年初めて痛風発作を起こし、一晩脂汗をかきながら痛みにこらえて

次の日に医者に行き痛み止めをもらいました。

治るのに一週間ほどかかりました。

 

先週の火曜日にまたも悪夢が再発!イタイぃいいいいいい。

 

そんな時に獲れちゃうんですよね。

f:id:sututenten:20200628195535j:plain

オス60k

少し痛みは引きましたがとてもこんな奴痛風の足で引っ張れませんw

前述のとおり特に長靴が地獄。

雨も降っていで私の電気からの朦朧→槍で止めさしは使えません。

自分がビリビリするリスクがありますw

 

なので、先輩猟師Tさんにお助けコール。

 

すってん:「実は、痛風&雨でごにょごにょ・・・」

先輩猟師Tさん:「わかったよー」

 

ありがたいことに即助けていただけることに。感謝感激です。

 

鉄炮で止め刺し、車まで運んでもらいました。

その後一緒に解体しました。解体は立ってるだけなのでなんとか行えますw

大変お世話になりました、有難うございましたー

 

痛風早く治らないとゴルフも釣りも行けまてんw