2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

★台風後一発目~追記東条海岸

すっかり朝早く起きる癖がついてしまった。 なにせ電気が来ていなかったので暗くなると眠くなり・・・早寝早起きw 本日も釣りに行くつもりはなかったのですが、しっかり5時前に目が開く。 もう少し寝ていようと思ったものの折角だから釣りにいこうかなー と…

★な、永かった・・・

お久しぶりでございます。 私の住んでいる鋸南町もすっかり有名になりました。 台風15号、すさまじい風でした。 神社崩壊 石の鳥居がぶっ倒れてます。 杉の木も2本倒れました。 神社の中 風が扉をぶち破り、神社の中はめちゃくちゃです。 左右の窓ガラスも損…

★つばくろからの~酒盛り

朝マズメ行ってきました。スケベ内房w 4時に起きて、4:40分ごろからサーフイン。 中潮、8:40分満潮。上げに向かってますね。 お邪魔します さて、本日はさっさと前回釣れた場所へ行きます。 実はその先のポイントも気になっていたんですよ。全速前進! こ…

★スケベ根性のない者だけが石を投げよ

さて、夏休みも終わりガキ共は学校が始まります。やったー!! しかし下の子、今日は半日で下校・・・ という訳で、地元の有名堤防(龍島)でお茶にごすかなーと7時ちょっと前に到着 でももう人でいっぱい・・・何時から入ってんだこいつら。 この堤防は7時…