2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

★復帰一発目~サーフでルアー初心者編

千葉県鋸南町 本日ののんびり写真:黄金色 先週から稲刈りが始まりました。 この田んぼはイノシシの被害がなくて良かったです。 足の具合も大分よくなり、 本日鴨川、東条海岸出撃して来ましたよ。 中潮 7:26満潮 13:24干潮。 8時半入り。 波も良い感じ。…

★ガンダム思うに~サーフでルアー初心者編

左足関節の捻挫でゴロゴロしていた私 やっと昨晩立ち上がりました! 引用:ガンダム大地に立つ まだ痛い。しかし歩ける。 こ、こいつ動くぞ。 はいはい、茶番はこの辺でw しかし、来週頭には釣りに行きたいものです。 さて、DUOタックルバック♯3012に一目ぼ…

★遥かなるDday~サーフでルアー初心者編

到着しましたよ! DUOタックルバック♯3012。 本体価格は9234円でした。 これが載せたかったw タックルバックの機能詳細。 もちろんダンボールに入って配達されました。 緩衝材で丁寧に梱包されてました。上州屋浜松店さん有難う! 恐らく使用しなくなるベス…

★フィッシュキャリーバックで煮え煮え②神対応 デュオ〇永さん~サーフでルアー初心者編

前回の続きです。 運動性に優れ、道具も入り、かつフィッシュキャリーバックの十分な性能を有する DUOタックルバック♯3012 を早朝3時に発見し狂喜乱舞した私。 しかし、何処のネットショップにも在庫が無く頭煮え煮えの私がとった行動は?? sututenten.hate…

★フィッシュキャリーバッグで煮え煮え~サーフでルアー初心者編

サーフでランガンすると結構な距離を歩くことになります。 そして食い意地の張っている私、魚が釣れると大概美味しく頂ますw それでいつも頭を悩ますのが釣った魚をどうやって保持するか? とりあえず大物はフィッシングナイフで〆て スーパーの袋などに入…

★インドアな夏

鋸南町嵯峨山 本日ののんびり写真 :嵯峨山と入道雲 あ、暑い・・ 最近涼しかったんで忘れてましたが、夏なんですw 夏休みで子供たちも毎日家にいるので釣りにもいけない・・ 近所のガシャポン井戸。 この水で顔を洗うととても冷たくて気持ちいいです。 井…