★呪いが継続中!

本日は平砂浦に出撃!

涼しくなってきたし、時間つぶしに参りましょうw

12:30分下げ止まりから勝負!

f:id:sututenten:20201006163057j:plain

昼間の平砂浦

 

昼間は人が少なくていいですなー。9月に入ってから何回か出撃はしてましたが

うーむ釣り記事の更新はいつ以来か・・・?w

 

てくてく歩いていると良い流れ発見。

f:id:sututenten:20201006163535j:plain

いいですなー

ほーれ、ヘビーショットコノシロカラー逝ってこい!

f:id:sututenten:20201006163829j:plain

コノシロだっけ?w

底をヘロヘロただ巻き、とっても簡単。

岸まで20mぐらいかなー、ガツンと来ましたよーーいいバイトだ!

結構頑張るけど、か、軽いw

 

f:id:sututenten:20201006164032j:plain

ソゲ1号

ヘビーショット後ろのシングルフックでした。

肉厚なソゲ君でした良く引いてくれましたよ。

 

最近平砂浦で入る場所はいつも同じなのですがその周辺を行ったり来たり。

2時間ほど撃って波がだいぶん入ってきました、台風の影響なのかね?

 

そして今日は良く海藻が釣れる

f:id:sututenten:20201006164647j:plain

海藻

海藻ばっかり釣れていたスピンビーム君全力投球!

そして着水からフォールで来やがったぁあああ!!!

 

こいつも元気のいいバイトだ!

こんな沖で、なんだ?

結構引くぞ、と期待が高まった瞬間・・・あり?

 

付いてはいる・・がしかし・・・軽いw

 

はるばる遠いところからお子様ご到着。

f:id:sututenten:20201006165056j:plain

ソゲ2号

ちっさw

と言う訳で間に座布団バラシ挟んで

sututenten.hatenablog.com

今年平砂浦11連続ソゲの呪い継続中DEATH!

 

 KUSOGA!!