2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

★真に怪しいヒラメ

本日は朝6時に起きて久々に東条海岸に出撃! 3月末から平砂浦と内房ばかり行ってましたが 我がホームは如何なことに・・・・ 待崎堤防から入りましたが濁っとりますやんw イメージw 写真撮り忘れたので過去のイメージをw 一応用意して浜まで出張りまし…

★マゴチと酒と平砂浦

マゴチ君のお刺身 酒とマゴチ。美味いですなー サッポロチューハイ 99.99 フォーナイン クリアレモン [ チューハイ 500ml×24本 ] 発売日: 2020/03/31 メディア: 食品&飲料 酒はこれです、サッポロ9999フォーナイン。 リニューアル、新製品になりました。 こ…

★お値打ちコンビ アブさん&チビカジキ

本日朝マズメ コロナ騒動中ですが内房にこっそり出撃してきましたよ。 内房某所、平日コロナ中にしては凄いアングラーの数。 と、東京及び東京近郊のナンバー見ると・・・・ 地元ではまだ感染者は出ていないのですが やはり東京方面からはちょっと危惧します…

★ラインに刮目

平砂浦の夕景 平砂浦から富士山見えるんですね。千葉の先っぽ。 ※左は天城山、湾の右端に富士山。 20ツインパワーxg君のエコマイザーが15,17ツインパのものとは一致せず コルクシールで代用しましたなどと以前ブログで書きました。 sututenten.hatenablog.…

★負けフグ根性

亀のくさ子の予言 ふ、不吉な・・・すっかり負けフグ根性が染みついておりますが 本日も元気に平砂浦へ向け、相浜の駐車場からチャリで出撃です! オフタイム君 チャリンコ楽でいいですよーあっという間に到着。 南房パラダイスの先、15:00時過ぎ下げ始めか…

★20ツインパワーでYZM

フグしか釣れないくせに道具は欲しくなる。 たまたまアマゾンで目に入っただけ。 別に発売を心待ちにしていたわけではなく、今使っている 2017年に購入したエクセンスci4+4000xgsに不満があるわけでもないのだが・・・ 言うならば、衝動買いの部類でしょう…