2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

★ダイワ先輩ご到着~タイトフィットソルトブレスウェーダーSW-4501B-T

ダイワ先輩がただ今アマゾン(ナチュラム)から到着しました! タイトフィットソルトブレスウェーダーSW-4501B-T 開封 なぜか袋が空いているのが気になるが・・・ 本格的なウェーダーは初体験。 兎に角はいてみよう! フローリングの上でさっさとはいてみる…

★うねりからの物欲

やあやあ、こんにちは! ぼくがお手軽ウェーダーの足だけ君だよ。 【正式名称】 ROX プロックス ヒップフェルトウェダー PX5614 PROX 先日、僕をはいている野郎が外房での事。 「若干うねりが入っているけど、このぐらいの波の高さなら大丈夫だろ。」なんて…

★ダブルイノシシ

今週の日曜日の箱罠内の足跡です。 足跡 2-3匹、30kぐらいの個体ですね。 早速トリガーを設定しました。 はい、本日あっという間に入っちゃいましたよw イノシシ2匹 案の定、2匹でした。 もしかしたら一匹逃がしているかもしれませんが・・ もし逃げた…

★因縁のイノシシ君?

★もぐら 死んだふり、モグラ君 ★ ひよどり ぴーちゃん ★くさがめ 冬眠開けのくさ子 ★そして、イノシシ君。 イノシシ、オス60k 鋸南町小保田。 やっと箱罠に入りましたね。 この場所のイノシシはトリガー紐を見切っている奴が2年前にいました。 sututenten.…

★世の中知らないことだらけ

すっかり春になりました。 嵯峨山 小保田 春の盛りとともに元号は令和(れいわ)に決まりましたね。 さて本日、箱罠を仕掛けさせてもらっている農家さんの家で 稲の種まきをやっていました。 見たことないので何でも首を突っ込んで観察しましょうw まずは何…