★シタビラメフグフグタヌキ

千葉県鋸南町

本日ののんびり写真

 

:今年も緑爆裂1

f:id:sututenten:20180428123604j:plain

:今年も緑爆裂2

f:id:sututenten:20180428123617j:plain

 

久々の更新ですが、相変わらずやることはやっておりました。

お題目のとおり、釣りは舌平目とふぐしか釣れませんw

f:id:sututenten:20180428124018j:plain

舌平目の写真はありませーーーーん(やる気なし)

 

 狩猟の方も本日タヌキ君一匹捕獲以外動きまったくなし(写真なし、やるきなーし)

 

前回のブログで仕掛けたくくり罠は、そっこーかかった模様ですが

逃げられる始末。

かけた二日後に電気工事で山に向かう道が通行止め、

見回りにいけない日があり、どうやらそこで逃げられましたね・・・残念。

 

なんともブログネタ(魚ツレネー獲物トレネー)

がなくもうゴールデンウィーク前です。

 

今日は農家さんに頼まれた場所にまたもくくり罠仕掛けてきました。

f:id:sututenten:20180428124517j:plain

 ここ↓f:id:sututenten:20180428124601j:plain

 細い木をよけて踏み込んだらお陀仏ですw

 

そろそろ、ブログのいいネタ下さい。