★今年もお変わりなく

f:id:sututenten:20200110212647j:plain

今年の御節

今年たのんだ御節。

博多久松の2万円ぐらいの御節でした。アマゾンのリンクがもうないw

初めて冷凍物を発注しましたが、失敗したかも・・・・

全部ではないですが、水っぽいものが結構ありました。

来年は昨年と同じ冷蔵にしようー

 

 

昨年電動自転車リアルストリーム君がご逝去されたので

sututenten.hatenablog.com

 

パナソニックのオフタイムを購入。

 

 

折りたたみの電動自転車です。早速下の娘と20kほどサイクリング。

f:id:sututenten:20200110213625j:plain

サイクリングヤッホー

相変わらず娘は人力、私は電動と言う定番仕様ですw

 

年が明けて、釣りも行きましたよー

f:id:sututenten:20200110213858j:plain

春ですかねー

最近暖かいですなー

 

そして、はい釣れたー・・・いや私が寿司屋に釣られたw

f:id:sututenten:20200110214000j:plain

シマアジ

2kの天然シマアジ

正月三が日明けに早速食いましたよw

味はそこそこでしたね。

今年もらかん寿司松月様、美味いもの食わせてくだせー

 

美味いイノシシもそろそろ獲れるはず・・・



f:id:sututenten:20200110214753j:plain

ぴーちゃん

ぴーちゃんも焼き鳥にならず、まだ健在です。

イヌネコカメソノタモロモロオカワリナクゥ

 

本年も宜しくお願いします。